うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

ひがな一日寝子なネコ

この記事をシェアする

いつもイイ子でお留守してくれてるレイち。

「今日は一日遊んでやるか〜」で始まった昨日のハナシ・・・。

 

朝、気付けば

f:id:tabby0223:20190908235126j:plain
すぴ〜 

 

起きたと思ったら

f:id:tabby0223:20190908235130j:plain
すぴ〜ぷ〜

ただの移動

 

f:id:tabby0223:20190908235135j:plain

・・・またそこですか。はみ出てますよ。

 

夕方近く、ついにムクッと

f:id:tabby0223:20190909223054j:plain

あ、そう。一緒に遊ぶより、そんな見えないガラス越しの洗濯物の影の方が面白いワケね。

 

と文句が伝わったらしい

f:id:tabby0223:20190908235140j:plain

ヤタッ!遊んでもらえた!!!

 

そして夜ごはんの後はまたもや

f:id:tabby0223:20190908235121j:plain
く〜

 

そしてそして、共に夜のお休みタイムを迎えたのでした。

 

まぁ、寝子だから・・・ですよね。

と自分に言い聞かせてみたものの・・・寂しいじゃないか〜レイちぃ。

 

ということで、また1週間お留守番よろしくお願いね。