うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

ねこも?グレードアップカリカリマシーン

この記事をシェアする

 

またまたウンヶ月ぶり(ダメだわ・・・ワタシ)

 

はともかく 

明けましておめでとうございます!

だね、レイち。

レイ_富士山かぶりもの
(ムッ)

 

富士山です。初日の出付き。

はい、説明無いとわかりません。

 

レイち共々、特に大事件も無く変わらない毎日を過ごしてましたが・・・。

そうそう、クリスマスちょっと後のこと。

新しいカラカラごはん機を買いました!

レイ_新しいカラカラ機の箱の上
はつ試乗〜

 

カリカリマシーンSP!

ここしばらく調子が悪くて、カラカラ出てこなかったりしたので買い替えです。

特に早朝出なかった時の、ネチネチした”くれくれ攻撃”と言ったら・・・。

 

レイち、お待たせ!!

早速オープン〜 

レイ_カリカリマシーン手伝い
やっほ〜!ビニールばりばり〜

キタキタ。無駄なお手伝い・・・。

 

今回のカラカラごはん機は

・スマホからリアルタイムにカラカラ出せるし

・カメラ付きで食べてる様子も見られるし

・停電時の電池自動切り替えとか

見た目は殆ど変わらないけど、機能はグレードアップ!

ひと味違うよ、レイち。

レイ_新旧カラカラ機
どっちからカラカラ?

 

あはは・・・。ひと味違うんだけど・・・。

ちなみに、向かって左側がNewマシーンです。

 

レイちも困惑する程、酷似・・・のおかげで、すんなり入れ替えできました。

ま、ごはん出てくればなんでもOKよね。

 

と言う事で、変わらず元気でやっています。

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

レイ_詰め寄る
じ〜っ

 

そんな、「更新頑張りますって言わないつもりかー」って顔で見ないで。

触れないつもりだったのに・・・。

 

がんばろ〜

(自信なさげなひらがな〜 笑)