うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

この時期迷惑な・・・猫が気になるモノ

この記事をシェアする

 

おもちゃと一緒におもちゃカゴにムリヤリ収まるブーム到来中のレイちです。

f:id:tabby0223:20200618223406j:plain
おもちゃじゃまっ

そりゃそうだ!


ところでレイちぃ。

ちょっとクレーム良いでしょうか。

f:id:tabby0223:20200616221936j:plain
くれぇむ・・・

 

レイちが気になるアレやコレの事なんだけどね。

あるでしよ、アレとかコレ。

f:id:tabby0223:20200616222348j:plain
そんなのしりません

いやいや。

パーカーのフードから出てるヒモとか、食べてる途中のアイスの棒とか・・・。

まぁ楽しければイイんだけど、基本的には。

 

問題は、その後ろのヤツですよ。

空気清浄機!

 

コクコクコクって空気清浄機がお水を飲む音、何故か好きだよね。

毎回、間近でチェックしてるし。

f:id:tabby0223:20200616223540j:plain
じーっ

 

レイち、実は今は梅雨でして・・・。

加湿機能って、湿度が上がり過ぎない様にちゃんと調節されてるらしいけど、なんだかね・・・。

この時期、加える”湿”って、気分的にね。

 

でも楽しみを奪えない・・・と、加湿機能をOFFに出来ないのです。

 

何かが動くワケでもなし、どーしてそんなに気になるのかね?

コクコクコク・・・

f:id:tabby0223:20200616223536j:plain
じーっ

 

あ〜。

じとーっ・・・。