うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Birthdayニャンコの一日

この記事をシェアする

 

2月23日は、レイち6歳の誕生日でした。

深夜0時のレイち。おめでとう〜!!

f:id:tabby0223:20210224222746j:plain

 

という事で、明けて朝。

日頃の感謝の意を込めて、Birthdayニャンコの一日に密着してみました。

 

まずは朝ゴハンよね。

わかってるって!

f:id:tabby0223:20210223232420j:plain

 

ゴハンの後は、早速タワーのてっぺんへ。

f:id:tabby0223:20210223232409j:plain

そうそう、これいつものパターンです。

お昼までの定位置ね。

 

ワタシのお昼ご飯の匂いに誘われてノソノソ起きてきましたが・・・。

興味なさそうに(カレーで悪かったね)、今度はすぐ近くでお昼寝開始。

f:id:tabby0223:20210223232414j:plain

「きゅい〜ん」のお手手がカワイイじゃないの〜。

 

そして・・・

来た来た!

晩ゴハン(1/2 ※2回に分けてるので)の1時間前!

ねぇレイち。いつも思うけど、この忍耐力は見習うべきかなぁ?

f:id:tabby0223:20210224222107j:plain

 

で、その1時間後の晩ゴハン(2/2)までの間が一番元気でおしゃべり。何やらワイワイ言ってます。

ウロウロ・・・トイレとか。ごそごそガサガサも。

f:id:tabby0223:20210224223230j:plain

 

そして晩ゴハン(2/2)無事完食の後は、最近お気に入りの白いカゴへIN!

それ、パソコンBOXなんだけどねぇ。

f:id:tabby0223:20210223232436j:plain

いつもの日課「23時の目薬&サプリ&おやつ」まで、ここで爆睡です。

テレビの真前って、うるさいと思うんだけど・・・。

 

あら!

白いカゴから始まり、白いカゴへ。

ねこは気ままって言うけど・・・違う違う。

誕生日だって、やっぱりいつもの規則正しい生活でした。

というか、いつもの寝子でした。

 

これからもずっと元気で寝ててね〜 笑