うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

ねこゴハン増量週間

この記事をシェアする

 

昨日のコト。

ねこゴハン増量週間_どんより
(どんより・・・)

 

集中的にボロボロにされてるソファーの肘掛けで、どっぷり落ち込んでるワケは何かと言うと・・・。

 

この一週間。

なんと、レイちはいつもより沢山、夜ごはんを食べていたのでした。

でしょ?(怒)


でしょっていわれてもね

 

一週間前、カラカラゴハン機の調子が悪くて元電源を一度切りました。

どうやらその時に、間違えて夜ゴハンを2回セットしちゃったようでして。

 

いつもは、カラカラ機で半分、帰宅して残り半分の夜ごはんが・・・。

カラカラ機で半分!

もう一回半分!!

帰宅してまた半分!!!

おー、1.5倍よ、レイち。 

 

と言う事で、慌てて元に戻した時間セット。

さんざんカラカラ機の前で待った挙句の、肘掛け落ち込みアピールでした。

 

ねこゴハン増量週間_向こうむき
ふんっ

あ、向き変えた。

 

しかし・・・。

しれっと食べてたよね?

ごはんコールもしてたよね?

 

残念ながら、増量週間は終了ですよ!

 

ねこゴハン増量週間_しゅん
もいっかいなのに・・・

 

ねこゴハン増量週間_しゅん
ぐずっ・・・