うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

猫のヒゲのご利益

この記事をシェアする

久しぶりの更新です。

f:id:tabby0223:20210711222028j:plain

いきなり暴言、感じ悪いねレイち。

 

抜けた猫のヒゲ。

集めている人、きっと多いですよね。専用のケースなんかもあったりするし・・・。

例に漏れず、ワタシもせっせと集めてますが、なんとご利益があるって話を発見しました。

www.necoichi.co.jp

 

なんだってよ、レイち。

f:id:tabby0223:20210711224023j:plain

そう、「へー」なのよ。

そんなステキなヒゲだったのか・・・。

ただただヒゲまで可愛くて捨てられなかったんだけど、そう言うことなら話が違うねっ。

 

f:id:tabby0223:20210713225331j:plain

ね!コレご利益いっぱいってことでしょ?

レイちのおヒゲのびんづめ!

f:id:tabby0223:20210713225336j:plain

いつ効力発揮されるんだろうか・・・。

 

殆どがピーンと真っ直ぐだけど、ごくたまにクセ毛?みたいな曲がったヒゲがあります。

こんなの生えてたかな?かなりの曲がりよう・・・。

f:id:tabby0223:20210713231036j:plain

びんづめのビジュアル的には弾いちゃいたいんだけど、この曲がったおかしなヒゲも、また愛おしかったりするんです。

f:id:tabby0223:20210713231853j:plain


あ、そうですか・・・。

じゃ、長くて真っ直ぐのご利益一本!頼むね!!