うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

初めてのお気に入り猫ベッドは夏限定?

この記事をシェアする

どこで寝ようと気持ちよければイイんですけどね。お気に入りのベッドを見つけてあげたいと必死になってしまうのはナゼでしょう。

余計なお世話でしょうか。

 

ウチの子になる時に用意したモコモコベッドから始まり、夏用のかごベッド、冬用のふかふかベッド、バケツ型に、ドーム型・・・。いろんなベッドを献上してきましたが、どれもイマイチお気に召さない様子。

 

気まぐれにこんなこともありますが・・・。

f:id:tabby0223:20190721231653j:plain
すぴ~

「ベッドで寝てるー」と当たり前のことを叫んだりして・・・。

 

ということで、今年の夏用にまたまた買ってしまいました。今回は、お◯◯◯以上のNクールベッド!

レイはふかふか嫌い疑惑があるので、いくつかある中でもクッションがもこもこしていない平べったいヤツにしてみたところ・・・。

f:id:tabby0223:20190721231658j:plain
すぴ~ぶすっ

 

開封後わりとすぐにIN!!

そして以降、毎日のように収まっている魔法の四角いタライ。

やたっ!どうやらお気に入りっぽい。やっとです。

 

ね、ベッドは気持ちイイでしょ。

と満足感に浸るもつかのま・・・ん!?Nクール?夏限定ってことかな?

ひんやり感が好きなのか、クッション具合なのか、それとも形か。

やっと巡り合ったお気に入りのベッド。冬用の似たモノをまた探さなきゃ。

けど、俄然やる気出てきましたよ。

f:id:tabby0223:20190722232158j:plain
「頑張りたまえ~」