うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

4年前の天使がぐうたら猫に

この記事をシェアする

少し前からインスタグラムに、「◯年前の今日の投稿をチェックしよう」と、(時々)過去の投稿が表示されるようになりました。

1日1枚UPしているレイち専用のインスタでも。

 

そして先日、またまた来ました!

「4年前の今日の投稿をチェックしよう」と天使の写真が!!

f:id:tabby0223:20190603224905j:plain

これは何でしょう~。耳と顔のバランスが、猫とは思えません。

この可愛すぎる天使は・・・

このレイちでしょうか。

f:id:tabby0223:20190603224901j:plain
でぇ~ん 「冷たくて気持ちいー」

エコバッグの中の冷たい水に張り付いてます。

 

ん~~~。よく伸びた、じゃなくて成長したもんだ。

けど4年前の天使猫を見ると、意外にも今がよけいに可愛く思えるので不思議です。ぐうたらしててもね。ねぇ、レイち。

ともあれ、この「◯年前の今日の投稿をチェックしよう」のおかげで、”可愛い”を再認識する機会が増えそうです。

 

f:id:tabby0223:20190603224903j:plain
「足の裏もペロペロ出来るよ!」

そっか、そっか。

天使には出来ないね。 

f:id:tabby0223:20190604210953j:plain
♪♪♪~