うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

うずしま猫の4回目のウチの子記念日

この記事をシェアする

今日は、レイの4回目の『うちの子記念日』です。

レイち、4回目だよ。おめでとう!

f:id:tabby0223:20190502221022j:plain
ぶぅー

あいにく、カラーっ子です。一昨日まで調子が良かったのにね。

 

カラーのせいか、何となく元気もないのでパーティーは中止して(笑)ゆっくり、まったり何もせず・・・つまり一緒に昼寝してました。

せめてプレゼントをと思っていたのにタイミングを逃し、それどころか大好きな【フリーズドライササミ】を切らしてしまった事を忘れていまして。

寝る前のおやつの時間の事を考えて、ちょっと今からドキドキしています。

f:id:tabby0223:20190502215356j:plain
「ん?なに?」

ううん、何でもない。「蝶ネクタイ縦になってるよ」って言ったの。

 

と、そんな一日でしたけど、毎年、今日の日に絶対忘れずにすることがあります。

インスタグラムのチェック!

 

一年前は~とかの楽しいチェックもだけど、もう一つ大事な確認がUP数。

レイ専用のアカウントに、迎えた日から一日1枚欠かさずUPをしています・・・のはずです。

 

ではでは、えっと・・・

365日✕4回目+今日。いこ~る・・・・えっ1枚合わない!しかも多い!

と思ったら、うるう年忘れていました。去年も同じコトしたな確か、あはは。

+1で、はい1462投稿、ぴったりです。

 

レイのウチの子日数1462日。

有難うね。とにかく元気で、これからもよろしく。

f:id:tabby0223:20190502223435j:plain

気付いてない、気付いてない・・・ササミのコトは・・・。