うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

テレワークを見守るぼんやり猫

この記事をシェアする

すごーく久しぶりですが・・・共々変わりありません!

ね、レイち。

f:id:tabby0223:20200504220630j:plain
まぁ、元気っちゃ元気だけど〜

てか普通に元気でしょ。

 

さてさて

新型コロナ、ホントに大変ですね。

一ヶ月近くになるテレワークはというと・・・大体こんな感じで見守られてます。

f:id:tabby0223:20200504220620j:plain
ぼ〜

 

今でこそ余裕かましてるけど、最初の数日はプチパニックだったよね、レイちゃん。

f:id:tabby0223:20200504220625j:plain
どっかからおっさんの声がするぅ・・・ドキドキ 

 

お休みの日とは違ういろんな音や気配に、さんざんドギマギ、ソワソワ、ウロウロしまくった末、三日目頃にやっと落ち着きました。

しかも意外と良い子です。

f:id:tabby0223:20200504220613j:plain
邪魔してないよ

ま、ギリギリかな・・・。(ちょっと肉が)

 

最近は朝から定位置でスタンバイ!

何故か今まで滅多に入らなかったこのカゴに陣取って、夕方までほぼ動きません。

f:id:tabby0223:20200506001204j:plain
テレワーク準備OK!

らじゃ!!

 

すっかり"テレワーク仕様レイちの生活"!

あ、もう少し続くの決定したからね〜。