うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

これイイ【猫壱】の抜け毛取りワイパー使ってみた

この記事をシェアする

ずっと気になっていた【猫壱】さんの新商品『抜け毛取りワイパー』

このカワイイの、やっと購入しました!

抜け毛取りワイパー
「おっそーい」

猫からの直接の抜け毛取りではなくて、"抜けて落ちている毛取りワイパー"ですね

そう、掃除機でガンガン吸えない布製のものなんかにくっついてる、やわらかい厄介なヤツです

では早速

抜け毛取りワイパー
「ボクをシュッシュ」

違う違う・・・

 

使い方は、超簡単

掃除したいところをシュッシュと撫でるだけでこんな風に抜け毛を絡みとってくれます

毛玉がゴロッと塊になって絡みつかなくなり始めたら矢印を切り替えてまたシュッシュ

この左と右の切り替えをこまめにすると、絡め取る効果が良さそうだし、ブラシからきれいに抜け毛が取れて後ろに貯まっていきますよ

ほら、あっという間に

抜け毛取りワイパー

お~!

後ろの蓋を開けてみて、感動です

抜け毛取りワイパー
くんくん・・・「ナニモノ」

レイちの分身よ

えっと・・・ちゃんと掃除はしてます・・・

抜け毛取りワイパー

これはイイです

特にキャットタワーの掃除がめちゃくちゃ楽になります

今まではコロコロでしたが、”コロッ”だけでペリっと剥がしてましたもんね

デザインもカワイイし

左右の切り替えが、下手に電動なんかではないところがまたポイント高い 

 

この季節、特に嬉しいイイものゲットしました !

 

【猫壱】さんのホームページ

www.necoichi.co.jp