うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

猫がキャッキャするモノまた発見

この記事をシェアする

レイが、見ただけで喜んで絡んでくるモノの上位3つは

・ティッシュ
・割り箸
・シール等粘着テープ類

あはっ、なんて安上がりな子

 

そして、新たにもう一つ発見

f:id:tabby0223:20190324162926j:plain
!!!

 

バナナ!!!

 

きゅうりに驚く猫の動画が以前話題になりましたよね

もしかして、"バナナと猫”というキーワードも何かある?と検索してみたけど・・・特別な事はなさそうです

あっ、猫、バナナ食べてもイイらしいですよ

少しなら

 

レイはもちろん味は知らないし、匂いというより明らかに目で見て反応してます

f:id:tabby0223:20190324162934j:plain
「それナニナニ」

f:id:tabby0223:20190324162922j:plain
「ナニナニナニナニ~」

f:id:tabby0223:20190325215016j:plain
「ちょっと貸して。ちょっと、ちょっと。

 

バナナ色のエリカラでワケわからなくなってます・・・

これはもう

見ただけでキャッキャするモノ4番目に認定!

 

・ティッシュ
・割り箸
・シール等粘着テープ類
・バナナ

共通点はなんだろう

好きポイントはどこ?

 

というか、ねぇレイちぃ

沢山あるおもちゃで、どうか遊んで下さい