うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

ねこ目薬、好きなのか嫌いなのか

この記事をシェアする

毎日の目薬をもう3年以上続けている、4歳になりたてのレイ。

 

レイちー、ちゅっとするよ~

で、何してても走って来てゴロン。

逃げて隠れる・・・ではなくて、どこからでも駆けつけてきてゴロリン。

f:id:tabby0223:20190317203441j:plain
「めっぐすり~めっぐすり~♪」

 

そっかそっかー、ひんやり気持ちイイもんね。

と、抱き上げた途端「イヤダイヤダ」と首振りが始まる不思議・・・。

でもね。3年以上なんだから、さす方も達人なんだなコレが。

はい、ちゅちゅっとな。

f:id:tabby0223:20190317203342j:plain
「く~~っ、しみる~」

 

いえ、しみない目薬です。

そして・・・

f:id:tabby0223:20190317203338j:plain
ぼーっ

 

そのまま放心状態・・・それとも余韻に浸ってる?

よしっ、おやつだ!

の合図で我に返るまで、足先をキュっと丸めてしっぽをくるんとしたまま、膝の上でじっとしてる姿が可愛い過ぎます。


えっとぉ・・・レイちぃ。

結局好きなの嫌いなの?めぐすり。