うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

ズン首ねこ

この記事をシェアする

-引越し記事-

先代ネコのしまちきは完全室内生活だったので、外出以外はあまり首輪をしなかった。

レイも同じだけど、”実家猫こうたの行方不明”で強く思ったんですよね。

 

やっぱり迷子札はつけよ!

 

何があるかわからないから。

来月は病院の予定だしね。

 

首輪、どんなのが似合うかな~♪っと、正面からまじまじと見てみる・・・。

 

f:id:tabby0223:20180923213048j:plain
ずんっ!

 

えっ・・・首が・・・。

ズン胴じゃなくて、ズン首。

 

まだそんなにおデブじゃないし、きっと骨格なんだと思う。

手足も大きいし、ガッチリしてるから。

 

うん、丈夫そうでヨロシ(^^)

とレイに説明してあげた♪

 

埋もれない、ライオンにならない、ステキな首輪・・・あるかなぁ?