うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

顔、ちょっと横にして!

この記事をシェアする

-引越し記事-

蛇口から出る水に興味シンシンのレイ(=^・^=)

 

まずは、手を濡らして舐めてみる・・・。

日頃も、水は器から手ですくって飲むので、うんうん、この行動は自然♪

 

それから・・・

じっと見つめた後、流れ落ちる水に頭ごとつっこんだっ!

流れる水を直接飲みたいらしい・・・。

ん~、確かに空間位置的には、そこでいいんだけどね(*^^*)

水、頭で受けちゃうからね~(>_<)

 

「こうやって、顔横にして!」

動作つきで必死に説明する私の顔をじっとみて、再度つっこむ!

伝わってない・・・(あたりまえか^^;)

 

f:id:tabby0223:20180923213052j:plain

 

頭びちょびちょだね~。

大丈夫、すぐわかるよ(*^^*)