うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Insta猫~7月の♥いいね

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイを迎えた日から、1日1枚UPしているInstagram

投稿数は90を超えました\(^o^)/

7月も、ひと月で一番たくさん♥いいねを頂いた写真を記録しておきます♪

 

7月の♥いいね

f:id:tabby0223:20180924214029j:plain

 

大きくなったな~(^^)

 

けど、写真ってホント上手に撮れない・・・。

カメラの機種を決めてくれた会社の人達にも、さんざん”宝の持ち腐れ”、”腕の問題”と言われまくり(・∀・)

だから、言ったのにぃ。

”設定しないで、キレイに撮れるカメラを”って!

それって、腕関係ないってことでしょ・・・(^_^;)

 

この写真は、お腹にピントがあってるらしい。