うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

ねこのおみやげ?

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイ君、おもちゃはやっぱり”ねずみ”がお気に入り♪

自分で届かない所に入れ込んで、「逃げられたっ」みたいな顔で鼻をふくらませる。

私が放り投げたねずみをバシバシ叩いて、「捕ったよ~」と咥えて戻ってくる。

そんな勇ましい姿を見て、ちょっと思う・・・。

 

もし、虫なんかと遭遇した時、やっぱりレイは捕まえて持ってくるんだろうか。

これが俗にいう”ねこのおみやげ”?

 

先代ネコのしまちゃんは、くんくん匂いを嗅いで「先輩、どうしますか」みたいに私の顔をじっと見てたけど・・・。

 

いや~!

うぅ~、どうか大きめの何かに出会いませんように・・・。

 

f:id:tabby0223:20180923213102j:plain
とったど~

 

ねずみ色のねずみのおもちゃ・・・、リアル過ぎだぁ(^o^;)