うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Insta猫~5月の♥いいね

この記事をシェアする

-引越し記事-

もともとあまりマメではなくて、カメラが趣味という訳でもない。

しまちきが逝ってしまった後、あまりにも残った写真が少なくて、今それをとても後悔してます。

なので、レイはたくさん写真を撮ろうと決めた(*^_^*)

けど私のこと、きっとデータ整理なんて出来る訳ない。

ということで、InstagramでレイのIDを取り、1日1枚UPすることに(^O^)

これで、1年で365枚残せます!

 

前置きが長くなりましたが、

ひと月で、一番たくさん♥いいねを頂いた写真を記録しておきたいと思います♪

 

では早速!

5月の♥いいね

f:id:tabby0223:20180924214033j:plain

 

今ではすっかりお気に入りの場所の1つ、タワーのてっぺん!

登れるようになって10日足らずで、いっちょ前にまどろんでます^^;

 

所詮スマホカメラm(__)m

なんか、カメラ欲しくなったな・・・。