うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

にゃんこ撮りカメラ

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイをキレイに撮りたくて・・・買ってしまいましたっ!新しいカメラ!!

仕事の関係でカメラに詳しい会社の人たち(私も会社の人なのに・・・^^;)に、いろいろ教えてもらって・・・。

 

私が聞きたいことは2つだけ!!

 

私:ホント~に何の設定もしなくてキレイに撮れる?

会社くん:最初に、日付の初期設定はしてよね。

私:それ、出来る♪

 

私:動きが激しい子猫を、ブレずにスマホよりキレイに撮れる?

会社くん:シャッタースピードを・・・<うにゃうにゃ>・・・。

私:もう、いい・・・。

 

ということで(どういうことで?)、満場一致でオススメ(というか指定)の
SONY Cyber-shot RX100”で撮った、初レイ君(=^・^=)

f:id:tabby0223:20180923213154j:plain

 

今までと違いが良くわからないのは、私の目か腕のせいでしょう~、きっと(^_^;)

 

そして、激しい子にゃんこは、やっぱりブレるらしい・・・。