うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

朝の起こされ方(ΦωΦ)

この記事をシェアする

-引越し記事-

あー、そうでしたっ。

6年のブランクを経て、にゃんこに起こされる朝が戻ってきました。

 

レイ君、夜は基本枕元あたりで、とっても良い子で寝てるんだけど・・・。

強烈な3段階活用(・・・いずれまた)のしまちゃんとは違い、レイの起こし方はちょっと変わってる。

"甘え攻撃"という、怒れない、たちの悪い手法・・・(^_^;)

 

腕の中に無理やり入ろうとするか、肩から首のあたりにベッタリ収まろうとする。

どっちも顔がものすごく近いから、ふわふわのヒゲがくすぐったくて目が覚める。

 

f:id:tabby0223:20180923213202j:plain

 

なかなか うまいっ!