うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

かわいい(はずの)猫のかぶりもの

この記事をシェアする

-引越し記事-

300円ガチャガチャの猫のかぶりものシリーズ。(猫になるかぶりものではなくて、猫がかぶるものね^^;)

遅ればせながらやっと入手!

 

第7弾の「かわいいかわいい ねこフルーツちゃん」

f:id:tabby0223:20180923212615j:plain

会社の人に「りんご」をもらいました~(*^^*)

ヨシ!「りんご」が欲しかったのよねー。

 

早速、「かわいいかわいい ねこフルーツちゃん」

f:id:tabby0223:20180923212619j:plain

「かわ・・・」

 

f:id:tabby0223:20180923212623j:plain

「・・・」

 

レイちぃー、第9弾「かわいいかわいい ねこの水族館」のクマノミ欲しいねぇー。

コレは絶対似合うから、きっと(^_^;)

f:id:tabby0223:20180923212626j:plain