うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

いろいろ成長した猫

この記事をシェアする

-引越し記事-

子猫の頃、どうしても"おもちゃ化"してしまって、着けるのを断念した首輪。

もしも、もしも、もしも迷子になってしまった時の事を考えると、ホントは着けておきたいってずっと思っていた。

もう子猫じゃないし「もしかしたら」と思ってリトライ・・・。

 

おっ!意外とすんなり受け入れてくれた。

 

レイち、オトナになったんだねー、成長したんだねー。

・・・目に見えてわかるよ(^_^;) 

f:id:tabby0223:20180923212629p:plain
・・・ぱっつんぱっつん

 

確か成猫サイズだったはず。

ペンダントトップが曲がったまま降りてこないし、きつそうだし、見えないし・・・。

 

やっぱり外そっかね(>ω<)