うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Insta猫~11月&12月の♥いいね

この記事をシェアする

-引越し記事-

なんだか忙しいままバタバタと、なんと大晦日

年内最後にコレを(≧▽≦)

 

レイを迎えた日から続けている、1日1枚Instagram(*^^*)

2ヶ月まとめてになっちゃったけど、"一番たくさん♥いいねを頂いた写真"、記録しておきます♪

 

11月の♥いいね

f:id:tabby0223:20180924111855j:plain

12月の♥いいね

f:id:tabby0223:20180924111940j:plain

今年は一年の半分近くを、恐怖の手術含めエリザベスカラーと毎週の病院通いで過ごしてしまったレイ。

でも、最後にこんな"のん気な写真"で終わる事が出来て良かった~。

終わりよければ全て良し!だねー(^O^)v

 

今週頭にまた少し調子が悪くなったけど、病院で早めに処置してもらったおかげでスピード回復(*´艸`*)

ちゃんとパッチリ目で年を越せそうです~。

 


レイの目のことは、良くなったり悪くなったり波のある報告でしたが、ブログを通して皆さんに励まして頂きとても心強かったです。

本当に有難うございました。

 

皆さん、よいお年をお迎え下さい(*^^*)