うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

「ぼー」がコワイ猫

この記事をシェアする

-引越し記事-

最近偶然知ってしまった謎・・・。

レイは、「ぼー」と言うと何故かコワがる(゚∀゚)

 

そんな~、日常会話の中で「ぼー」使えないの~

と思ってちょっと確認してみた。

 

「相棒ー!」(日常で使うかね・・・) 

f:id:tabby0223:20180924010337j:plain
・・・

 

「解剖ー!」(もっと使わない・・・)

f:id:tabby0223:20180924010315j:plain
・・・・・・

 

「ぼー!」

f:id:tabby0223:20180924010248j:plain
ドキドキドキ(・・・で、走って逃げてく)

 

どうやら単独「ぼー」がコワイらしい。

何かわからないけど、とりあえず良かった。

 

昨日、録画した海外ドラマを観ていたら、チョイ役で出てきた猫の名前が”ボゥ”だった。

レイち、ボゥちゃんだったら大変だったねー(≧▽≦)