うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Insta猫~7月の♥いいね

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイを迎えた日から続けている、1日1枚Instagram(*^^*)

 

おっと!8月が終わろうとしているのに・・・。

7月の"一番たくさん♥いいねを頂いた写真"、記録しておきます♪

慌てて(>ω<)

 

7月の♥いいね

f:id:tabby0223:20180924135441j:plain

 

鼻の穴がおっきいよー。

 

ご存知、爪とぎサークルだけど、レイちはもっぱら"いい湯だな"使用(*_*)

床置の爪とぎ板もくつろぎBOXと化してるし、ガリガリするのは、ほぼキャットタワーの柱・・・。

どうやら"立ちとぎ"が好みらしい♪

 

最近、どうも白~く写るか、暗くなる写真。

カメラに詳しい後輩くんが転勤しちゃって、何をどうすれば良いのやら(>ω<)