うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

キャットハウスで初めて寝たけど

この記事をシェアする

-引越し記事-

床の上に仰向けか、テーブルの上イッパイの伸び寝専門のレイが・・・。

 

↓ちょっとビックリ!

f:id:tabby0223:20180923212736j:plain

 

キャットタワーのハウスだから猫なら普通の光景だけど、実は今まで入って寝てた事は一度も無かったんですよね。

この異変の理由は多分・・・。

 

昨日、病院でしてもらった左目の処置。「しばらく痛いはず」と言われていました。

その通り、又手術した頃と同じ痛そうな顔で、左目は殆ど閉じたままです。

そして、とても大人しい。

 

このハウス寝が、レイなりの"養生"の仕方なんだと思うと、ちょっと切ない(T_T)

でもこの姿、やっぱりカワイイと思っちゃうんですよね。

スッポリおさまらずに顔だけ出してるところがレイらしいし。

あっ、カラーが邪魔なのか・・・。

 

ちなみに今は、既に隣で上向いて寝てますー(^^)