うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

しま猫7回目の命日

この記事をシェアする

-引越し記事-

木曜日(6.16)はしまちきの7回目の命日でした。

 

何を隠そう、私の母はちょっと天然(>ω<)

よくしまちきに、高い所から威嚇され、その度、

「ネコはトラ科だからね〜(母)」
「トラがネコ科だから!(私)」

というボケつっこみを繰り返してましたが・・・。

 

”ネコは人間のことを大きなネコと思っている”と、ネットの何かでみかけた。

人間との間に主従関係はないと言うけれど、ネコ同士でも上下関係はあるよね。

しまちき、明らかにおもしろがってたな。母いじり。

それって・・・。

 

ホント強くて頭がいい、男前なネコだったなぁ(ΦωΦ)

 

いやいや、レイちゃんがドン臭いとかではなくて。

f:id:tabby0223:20181007174015j:plain
えっ!?なに?

 

しまちゃんは、今どこにいるんでしょう。

どこででもたくましく過ごしてそうだなぁ。