うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

掃除機に吸われてみたネコ

この記事をシェアする

-引越し記事-

といてもといても、取っても取っても、減らない今の季節のネコの抜け毛。

 

レイは子猫の頃から、あまり掃除機を怖がらなかったけど、最近は楽しそうに寄ってくるので・・・

衝動にかられ、とうとう一線を越えてしまった!

直接・・・吸ってみてしまった(^◇^;)

f:id:tabby0223:20180923212800p:plain

 

ちょうど動画がほぼ出来上がった頃、お気に入りのプログ「ゆーキチさん」のところで、愛に溢れる抜け毛対応を拝見して、自分の"人でなしさ"に青ざめましたが・・・。

→ 夏季のお供! | to Punk!

 

レイがカワイイのでとりあえずアップしよう(するんかいっ!)

いろんな愛の形という事で(^_^;)

 

良かったら見てやって下さい。
※注:音出ます

youtu.be