うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

エリザベスカラー攻略

この記事をシェアする

-引越し記事-

手術をしたレイの左目は抜糸も済み、なんとか目も開きました。

まだ瞬膜が完全に戻らない状態ですが、それ以外にも少し気になる事があり、先生から「カラー、しばらくつけてなさい」指示が・・・。

レイも私も大ショック!

カラー、外せないのねー(そっちですかっ)

 

エリザベスカラーって、ほんと恐るべし。

最初の頃は、

走る事もジャンプも出来ない
ふと見ると、ひっかかって無言で固まってる
上手にゴハンが食べられず、いじけて一粒ずつお皿から出してみたり

・・・な姿に涙しましたが。

ここにきて小慣れてきましたね〜。

カラーをブンブン振りながら、走り回ってます(*^^*)

べったり寝ることが出来なくて、座った姿勢でウトウトしてたのに今では・・・。 

f:id:tabby0223:20180923212819j:plain

 

ぶつかるものをはね散らかし、ねずみはカラーに乗っけて運ぶ(*^^*)

カラー完全攻略!!

 

時々、パキパキって音がしてるんですよね(^_^;)

レイちゃん、それ病院のだから・・・。

今週こそ、謹んでお返ししようね。(割れないうちに)