うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Insta猫~3月の♥いいね

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイを迎えた日から続けている、1日1枚Instagram

3月も一番たくさん♥いいねを頂いた写真を記録しておきます♪

 

3月の♥いいね

f:id:tabby0223:20180923212829j:plain

 

キリッと男の子風!だけど、実はしばらく左目の調子が良くないんです。

なので3月は、少し前の写真や右からのアングル、眠ってる時のものが多かったんですよね。

 

もう1ヶ月半位、良くなったり悪くなったりの繰り返しで、本人はいたって元気ですが、週末の病院通いがちょっと可哀そう(TдT)

今日も殆ど片目は瞑ってますが、機嫌は良いみたい・・・。

 

レイちん頑張れ~。