うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

耳の飾り毛?リンクスチップ

この記事をシェアする

-引越し記事-

耳の先っちょのフサフサ!

「コレ、絶対呼び名がある」と思って調べてみました。

 

f:id:tabby0223:20180923212837j:plain

リンクスチップ\(^o^)/

 

ある猫ない猫さまざまで、どうやら音を察知する何かの役に立ってるらしい(^o^;)

ん~、飾りにしか見えない・・・。

ノルウェージャンやメインクーンなんかの立派なフサフサが代表的みたいだけど、このもどきなちょこっとのフサフサが、なんだかレイらしくてイイと思うよ(*^^*)

 


「アメショっす!」の銀ちゃんが突然逝ってしまいました・・・。

銀ちゃん、沢山癒してくれてありがとう。

どうか安らかに。

そして、ラムちゃん、桃にゃんさん、夫のひとさんに、少しでも早く元気が充電されますように。

・・・

銀ちゃんも、可愛いフサフサありましたね。