うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

布団の中の猫

この記事をシェアする

-引越し記事-

暖かくなってきて嬉しいですね。

けど、少し寒さがぶり返して、これまたちょっと嬉しかったり・・・。

夜寝る時のレイちゃん、冬の間はだいたい布団の中でベッタリ(*´艸`*)

これ、かなり"ほんわか"するんですよね~。

 

暖かくなってきて、もうそろそろ終わりかなって思っていたところ(ToT)

 

今のうちに写真とっとこ!

布団めくってー、1枚だけフラッシュごめんね~。 

f:id:tabby0223:20180923212834j:plain
・・・あっ

 

何がどうなってるのかわからない写真ですが、茶色いしましまが私です。(どっちも茶色いしましまだし・・・^^;)

 

朝、目が覚めた時、全く動いていない4kgの重みで、下敷きになってた腕がしびれてることも(>ω<)

夜行性の猫が、どれだけ熟睡してるんだか!