うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Insta猫~1月の♥いいね

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイを迎えた日から続けている、1日1枚Instagram

仕事の時はいつもお昼休みにUPしてますが、今月に入って、忙しくてランチにも行けない日がちょこちょこあります・・・(T_T)

それでも、1日も欠かしませんよ!

ということで、1月も一番たくさん♥いいねを頂いた写真を記録しておきます♪

 

1月の♥いいね

f:id:tabby0223:20180924214108j:plain
意識が・・・zzz

 

なぜ?

「かわいぃ~」って感じじゃないと思うんですけど、沢山”いいね”してもらいました。

私は大好きですけどね!

 

きちんと座っているものの・・・眠さに勝て・・・ない・・・の図!