うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

3日間おとなしい猫になる

この記事をシェアする

-引越し記事-

お気づきかもしれませんが、レイは、なかなかの暴れん坊です。

なのに今週はヘンだった。

 

ご飯も食べるし、呼ぶと走ってくるけど・・・でもなんだかおとなしい。

留守中の大暴れの形跡もないし、なぜか片目だけ常に閉じていて・・・。

嫌でも結びつけてしまう、片時も忘れた事がないレイの心臓の事。

 

ずっと心配でドキドキして、気持ちがフワフワしてた3日間。

 

それが4日目、帰宅するとスライド棚(炊飯器なんかを置くアレです)がびよ〜んと出てた\(^o^)/

そして、足にガブリ!

大暴走にカプ攻撃+キック攻撃!!

f:id:tabby0223:20180923212852j:plain

 

そう、コレコレ!!(≧▽≦)

つぶってた片目もパッチリ開いて、いつもの様にPCも邪魔してキーボードも打つ!

 

^+-
+5SNVD

とかね。嬉しいからDeleteしない(*´艸`*)