うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

レイはとろちゃん?

この記事をシェアする

-引越し記事-

この連休はどっぷり引きこもりたくて、可能な限り予定をキャンセル。(ごめんなさい、友達ちゃん達)

なのに・・・久しぶりのひどい二日酔いで初日を潰してしまった愚かな私(;O;)

 

アイスクリームしか口にできず、ノビてるところ・・・

窓の外から、「とろちゃ~ん」 と呼ぶ親子3人らしき声が。

 

すると、レイが走って窓枠へ・・・。

(レイちん、違うよ~。)

 

「おい、出てきたぞ」とお父さん!

「あっ!とろちゃん出てきた~」と男の子!

(えっ?)

 

「久しぶりね~、どこにいたの?」とお母さん!

(ずっと家です・・・)

 

「とろちゃ~ん」

(えっと・・・レイちゃんです・・・)

「とろちゃ~ん、バイバイ」

「とろちゃ~ん、バイバイ」

「バイバイ」

・・・

f:id:tabby0223:20180923213000j:plain

 

私は出て行ってはいけないような・・・

(どうせ、出られる状態じゃなかったけど^^;)

 

若干0.5歳でレイには私の知らない世界がありました。

まぁ、それも良し♪

また、会いに来てやってね~。

 

けど、”とろちゃん”ってナニ?

ととろ?