うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

初めての病院

この記事をシェアする

-引越し記事-

今日、レイの2回目のワクチンの為、初めて病院に。

(もちろんレイ自身は初めてじゃないですけど。)

しまちゃんがお世話になった病院で、複雑な思いもありつつ約6年ぶりに・・・。

 

先生の質問「どうしてこの子を選んだの?」

・・・・?????

 

びっくりしたけど、良い意味でした。

診察台の上ではとっても大人しく、かといって怖がってもおらず、先生にも他のスタッフさんにも良い子で抱かれ、「この子は大物だ。良い子を選んだね。」と(^O^)

 

レイの初めての外出だったけど、まったく怯えている様子もなく、戻ってきてからもキャリーに入って遊んでるし・・・。

しまちゃんは、キャリーを見ると隠れてたけどな(^_^;)

この様子なら、今後も罪悪感を感じず、病院に連れていけそうです!

f:id:tabby0223:20180923213212j:plain

 

最後の先生の一言。

「先に言っておきますよ。この子はびっくりするくらいの悪いことを今後するからね。」

 

えっ?

なんだか、わからないけど・・・気をつけよぉ~(・∀・)