うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

ワクチン注射の後の”しょんぼり”

この記事をシェアする

-引越し記事-

予告は受けていたけど、ワクチン注射のせい、いや"おかげ"で、昨日の夜は少しだけ元気がなかったレイ。

ほんの少しだけ。

日頃が悪ガキだと、少し大人しいだけで心配になるもの・・・(´・ω・`)

我慢してね。ワクチンが効いてる証拠だってよ。

 

けど・・・、しょんぼりしてて、悪いけど妙にカワイイ。

f:id:tabby0223:20180923213209j:plain
あったかくして、寝る・・・

 

・・・ところが、早くも今朝から元気一杯のいつものレイに。

先生の話だと、翌日まで続くはず・・・なんだけど。

 

ほんの、一瞬だったわ~。