うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

しまちきの甘え方

この記事をシェアする

-引越し記事-

今日は1日仕事で、レイ君初のお留守番。

お昼休憩にあれこれ考えてると、なんだか涙が出てきた・・・(;_;)

寂しく待ってるレイの事ではなくて、泣けてきたのはしまちきのこと。

 

レイは本当にべったべた、ゴ~ロゴロ。

それに比べてしまちゃんは、常にそばにいるけど、あまりわかりやすく甘えてくれなかった。

f:id:tabby0223:20181007174025j:plain
男子たるもの甘えてはならぬ!

 

でも、ホントにごくたまに、甘えモードに♥

とにかくおしゃべりなしまちきが、無言でじぃ~っと見つめてくる時。

そういう時は“だっこ”をすると、ぴたっとくっついて、いつまでもゴロゴロ。

結構重いんですよね、これが(~_~)

 

甘え上手のレイを思うと、そんなしまちゃんが愛おしくてたまらなくなった。

 

“ランチをもりもり食べながら泣く女“

怖くて周りは見渡さなかったけど、間違いなく“アブナイ人”だった(^_^;)

 

甘え方は、にゃんこそれぞれ。

やっぱり、レイ君が得かな(^O^)