うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

やんちゃぶり発揮(ΦωΦ)

この記事をシェアする

-引越し記事-

初日は、充分大物ぶりを見せてくれたけど、わりと大人しくしていたレイ。

2日目の今日は、遠目にひいてしまうくらいの大暴れ状態に(^_^;)

駆け回るスピードが早すぎて、2匹いるのかと思うくらい。

「そこ、登れたんかいっ!?」と思わず言ってしまうくらいの高いところにも・・・。

 

一晩で成長したか、猫かぶってたってことね。

 

早々に、やんちゃぶり発揮(ΦωΦ)

既に大人猫のまったり感がちょっと恋しかったりして。

 

そして、早速お気に入りの休憩場所を見つけたらしい(T_T)

VAIOくんのキーボードの上。

f:id:tabby0223:20180923213237j:plain

 

そういえば、”猫がネット通販で猫缶を大量に注文した(奇跡のクリックで)”っていう、どこかの国のおもしろニュース見た事あるな~。

実際今日、レイが乗っかった状態のディスプレイをふっと見ると、”Media Go”(音楽データ入ってます)の画面に『削除しますか?はい・いいえ』が出ていて、思わず「動かないでぇ」と心底お願いした。

やめて、猫缶大量注文より、泣くからね・・・(;_;)

 

ということで、レイ君、今日も1日分すくすく育ちました♪