うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

「#ねこの写真ヘタクソ選手権」がオモシロすぎ

この記事をシェアする

twitterのこんなタグ見つけた!

もうこれ、オモシロすぎてゲラゲラ笑っちゃう。

少し前から話題になってたらしいけど、”ネコ好きネコ撮り”に、なんて嬉しいタグなんでしょう。

「あるある!」から「これはネコ?」まで・・・。ホント楽しくてオナカイタイ。

 

もちろんありますよ。ウチのレイちのヘタクソ写真も。

f:id:tabby0223:20180320002607j:plain
えっ?ボクのヘタクソ写真じゃなくて、ヘタクソに撮られたボクじゃね?

・・・まぁまぁ。

 

さらっとだけで、こんな感じかな。

f:id:tabby0223:20180318010210j:plain

UFO出現!拉致直前!!

 
f:id:tabby0223:20180319233041j:plain

陽気な化けねこ

 
f:id:tabby0223:20180318010218j:plain

ちかっ!!

 

けど、結構削除しちゃってますね。証拠隠滅です!

こんなタグがあるなら消さなかったのに・・・あ~。