うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

Insta猫~11月の♥いいね

この記事をシェアする

-引越し記事-

レイを迎えた日から、1日1枚UPしているInstagram

11月も、ひと月で一番たくさん♥いいねを頂いた写真を記録しておきます♪

 

11月の♥いいね

f:id:tabby0223:20180924214112j:plain

 

ねこ用ねこ手型グローブ・・・んなものない(^O^;)

をはめてるみたいに、手、大きっ!!

 

いいんじゃないですかぁ~(*´ω`*)

 

猫が、毛づくろいのついでに、手のひらというかツメをガシガシ噛んだり、引っ張ってるような時・・・。

昔から不思議だったんですよね。

あれ、例の”ツメの抜け殻”をひっぱってるんだとか。

 

あー、妙に納得。