うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

(ΦωΦ)お祭りでパニック

この記事をシェアする

-引越し記事-

昨日の夜・・・。

いつにも増してまったり・・・というかぐったりと、まるでおじいちゃんのような寝顔のレイ(^_^;)

f:id:tabby0223:20180923212942j:plain

 

昨日は、近所の小さな神社のお祭りでした。

♪む~らの鎮守のか~みさまのぉ~

結構な街中だけど・・・まぁいいとして、この音楽にレイは朝から緊張気味(^_^;)

そしてその大音量が掛け声付きでマンションの前を通った時、とうとう最大パニックに!!

 

右往左往、浅い水槽のうなぎみたいに低い姿勢で動き回る
窓から遠く離れ、ミーアキャットみたいに後ろ足で立って外を確認
滅多に入らないねこタワーのハウスの中で硬直

 

で、お祭りが終わったあと、こんなおじいちゃん顔に・・・。

夜中も早々にベッドに入ってぐっすりzzz

可哀そうだったけど、おかげで福笑い攻撃(レイの最新お気に入り攻撃!どんなのかは改めて^^;)を受ける事もなく、私も朝までぐっすりでしたzzz

 

コワかったね~(゚∀゚)