うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

首輪もおもちゃ!

この記事をシェアする

-引越し記事-

もしかの時の為の迷子札をつけようと、それ用のレイの首輪を買った。

中に連絡先のメモが入れられるロケットタイプのもの♪

・・・なんだけど、このブラブラするペンダントがレイにはおもちゃ!

大はしゃぎで、どうしても付けられない。

 

今日は何度目かのトライ!

カリカリでつって(^_^;)なんとか装着成功したけど、レイにとってはおもちゃを首につけてるって事!

興奮して大騒ぎだし、首輪を咥えてクルクル回るし・・・。

f:id:tabby0223:20180923213008j:plain

 

これはダメだっ(>_<)

せめて、首輪を咥えられないくらい、もう少しフィットしないと事故になっちゃう。
・・・と、また一苦労して外しましたっ(-_-;)

 

私が気に入ったからと言って、レイも気にいるとは限らない!

いや、ある意味気に入ってるのか(*^^*)

 

買い替えないとかな~。