うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

キター!ねこin布団の季節

この記事をシェアする

数日前の朝方、なんだか久しぶりの感覚が。

・・・!

「すんすん、フンフン、すんすんすん」

キター!!!

”布団に入れて”のレイのサイン。

  

先代猫のしまちゃんはぐいぐい勝手に入って来てたけど、レイは「どうぞ」と布団を持ち上げるまで、この「すんすん」を続けます。

なんだろね、「すんすん」って。

f:id:tabby0223:20181115230703j:plain
「布団オープン~の合図に決まってる!」

そっか、いいよいいよ。嬉しいから。

 

あ~来ましたねー、この季節。

すっぽり入って丸くなってたしまちゃんと違って、レイは顔だけ出して枕を使う派。

目覚め一番もイイ眺め!

たとえ、枕を乗っ取られようとも。

f:id:tabby0223:20181115230709j:plain
「こっちがぴったりー」

もしもし・・・

ちゃんと、レイち用の枕がすぐ隣にあるんだけどね。