うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

猫のハンガーストライキもどき

この記事をシェアする

プラスチックのカラーは嫌だよね。わかってるよ。

けど、今回の右目は手強いし、柔らかいアンリッカラーよりもハードに守ってくれるプラカラーの方がいいと思うんだけど、どうだろ、レイち。

f:id:tabby0223:20181030222644j:plain
じと~~~~

 

頭が重いせいかトボトボ歩くし、明らかに元気がない。

のうえに・・・ご飯をチビチビ食べるようになってしまった。

 

心を鬼にして!って決めてたのに、レイちゃん。

御飯食べないなんて、ずるい。

あっ、結局全部食べるんだけど・・・チビチビなんて。

 

f:id:tabby0223:20181103223422j:plain
「ヤタッ!」


アンリッカラーに変えて、速攻スピード完食。

はい、1日で負けました。もう!!

けど、早くコレも取ろうね。