うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

リベンジ!ネコの目ん玉ゴシゴシ(病院録2018.10.18)

この記事をシェアする

やっと開いてきたのに、そこからの治りが悪いレイの右目。

 

ねぇねぇレイちぃ。も一回病院行ってもいい?

f:id:tabby0223:20181021203930j:plain
「お断りです」キッパリ!!

 

と、OKをもらったので(・・・)目の先生のところへ。

 

そしてやっぱり・・・

リベンジ!目ん玉ゴシゴシ

f:id:tabby0223:20181021204313j:plain
「・・・」

 

ゴシゴシの後は、痛いね。

頑張ったね。

今度こそ、絶対良くなるよ。

 


 

ずっと良くならなかったのではなくて、どうやら治りかけのところにまた新たな症状が出たらしい。
そんな事があるなんて・・・。
けど、このリベンジ!ゴシゴシから3日目の今日。
うん、少しずつだけどいい感じ。
今度こそ!