うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

イケにゃん3歳になりました

この記事をシェアする

3歳の誕生日おめでとう、レイち!

大きくなったなー。かっこよくなったなー。イケにゃんだなー。

「レイちぃ~。」

f:id:tabby0223:20180223230439j:plain
キリッ!

ええ親バカです、はい。

 

また1年後、元気で4歳の誕生日を迎えようね。

あっ、その前にあごニキビを治さないと!

f:id:tabby0223:20180220234943j:plain
「ニキビ見るな~」・・・隠れてないし、お腹モッサモサだし。

どうやら、エリカラがきっかけで出来てしまったあごニキビ。カラーが外れて治った頃にまたカラー、の繰り返しで、ずっと付いてるんですよね黒いポチが。

最近目の調子も良いし、3歳になったし、治しておこっ。

今でしょ!(ちょっと古っ・・・)