うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

いろいろ猫おもちゃのプレゼント

この記事をシェアする

もうすぐ、レイの3歳の誕生日。

ということで、ちょっと早目にプレゼント!オモチャいろいろだよ。

ふふふっ。順番に空けた時の反応が楽しみなんですよね。

f:id:tabby0223:20180217220600j:plain
もそっ・・・玉ころころ

まずは、ずっと気になってた"グルグル玉ころ"。好きでしょこういうの。早速ころころしてるけど、意外と反応はゆるやか・・・かな。

不思議な動きをする"パニックボール"も、好きなタイプのはず。これだけ大きいと無くなりにくいしね。

それから、もう何コ目だろう、定番の"チューチュー6匹セット"。結局、コレが一番飽きなくて好きだったりするんですよね。特に、オレンジと紫のふわふわねずみが大好き。けど、今までのヤツらはどこに?

手前の赤い謎な物体は"羊毛びよよん”だって。ん~、反応はちょっと微妙・・・。

そしてそして今回の大本命。じゃんっ!"LEDニャンだろ~?!光線"!!

f:id:tabby0223:20180217220554j:plain
すんすん「なに?オモシロクナイ」

ううん、楽しいよー。早速いきますよ。

f:id:tabby0223:20180218003421j:plain
あわわわ、ひゃひゃひゃ

ねっ、オモシロイでしょ。すぐに、手にすると期待で目がクリクリするようになりました。しばらく楽しめそうだねぇ。赤い光はねずみの形だけど、ソレはあまり関係ないみたい・・・。

そっかー、やっぱり光線がダントツ一番ね。

喜んでくれて良かった、良かった。