うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

ふかふかクッションが嫌い?かもしれない猫

この記事をシェアする

レイは猫ベッドを殆ど使わない。

でもやっぱりお気に入りのベッドを見つけてあげたくて、なんだかアレコレ買っちゃうんですよね、これが。

そしてまたもや買った暖かそうなバケツ型ベッドも・・・。あぁ~ぁ(涙)

そっか、いいよいいよ。ぺたんこのホカペが好きなのね。

 

けど、少し思い当たることがあって、中のふかふかクッションを撤去してみた。

・・・とわりと速攻

f:id:tabby0223:20180103234332j:image
10数えたら出てもいい?

 

あはっ。でも入ってみただけ風(゚∀゚)

レイのふかふかクッションが嫌い疑惑。

・・・えっ?