うずしま猫ハイテンション

アメショのレイの日々いろいろ

ねこブログの引越しをしようかな?

この記事をシェアする

今、別なところで「主に音楽とねこ」のブログをしてるんだけど・・・。

あることがきっかけで、そこから"ねこ"の書庫だけ引越しをしようかな?と悩み始めて丸2日・・・。

とりあえずひとつ記事を書いてみよ!ちょうどお正月だしね!!

ウチのレイのはてなデビュー♪

 

レイちー

f:id:tabby0223:20180103233233j:plain

キッ!

 

通りすがりに悪かったね。そんな睨まなくっても・・・。

でも、呼ぶとキチンと振り向くイイ子のレイ♪

しかも、ななちゃん~でも、あっくん~でもOKな柔軟さ(^_^;)

 

あっ、写真の腕はそれなり以下です。あしからず。